

【面白い】最近おすすめ漫画の紹介(8/20)

こんばんは!!

最近ブログを全然書けてなくて辛い・・・

今日も満喫よりお送りしております。

最近読んだ面白い漫画を
ご紹介したいと思います。

寄宿学校のジュリエット(第1巻~5巻)
【寄宿】とは学生や会社員が共同生活をする宿舎のことを指します。

~あらすじ~
ウェスト公国という隣り合う両国が敵対関係にある、という架空の世界
この物語は両国の間にあるダリア島での学園ラブコメディです。

ダリア島には両国の生徒が集う名門寄宿学校ダリア学園があり、
この学園の寮は
『東和国専用の黒犬の寮』(ブラックドギーハウス)と
『ウェスト公国専用の白猫の寮』(ホワイトキャッツハウス)に分かれており、
隣り合う両国が敵対関係であるように、寮同士も対立していました。

黒犬寮のリーダーである主人公『犬塚露壬雄』
初等部のころからずっと、
白猫の寮のリーダー『ジュリエット・ペルシア』
恋をしておりましたが、寮同士が対立関係にあることから
高等部に入ってからも依然として気持ちを伝えられずにおりました・・・

そんな主人公『露壬雄』がとある出来事から
『ジュリエット』に本気の告白をして
二人は秘密の恋人同士になってしまいます。

恋仲であると知られれば周囲から裏切者と見なされ
学園に居場所がなくなる恋仲であると知られれば
周囲から裏切者と見なされ学園に居場所がなくなる
そんな『露壬雄』『ジュリエット』の、
絶対にバレちゃいけない恋物語を描く学園ラブコメディ。

本当は二人とも戦いたくないのですが
バレないようにするために立場上戦わなければならない二人。

主人公は不器用ですが
彼女に対して一途で一生懸命。

彼女は強いし、とにかく可愛い。

イラストが好きだったので読み始めましたが
恋愛要素やギャグ要素が私に合っていて
一気に最新刊まで読んでしまいました。

話がテンポよく進んでいくのですが
途中から読み始めた方にも
内容がわかるような構成になっていると
思います。

実際に私は途中から読み始めて
面白かったので一巻に戻りましたwww

ラブコメが好きな方には
ぜひおすすめの漫画となります。

いつアニメ化されてもおかしくない一品です!!


■君が死ぬ夏に(第1巻~4巻まで)
~あらすじ~
主人公は『山野智也』
ヒロインである『谷川沙希』にずっと想いを寄せていました。

ある日突然
彼の前に想いをよせる『谷川さん』
幽霊となって現れます。
しかも、現れたのは未来の幽霊『谷川さん』
どうやら彼女はある事件に巻き込まれ、1か月以内に殺されてしまうらしい。

まだ生きている『谷川さん』
訪れるであろう"死"から救うべく
『山野』が未来を変えようと奔走する青春ミステリー。

学校である女子生徒『西田さん』が自殺をします。
周囲の生徒に聞くと自殺をするような子ではなかったらしい。
他殺ではないのかという声も・・・

そんな中幽霊となった『谷川さん』が持っていた
メモには何やら暗号のようなダイイングメッセージが・・・
しかし、幽霊となった当人は全然覚えておらずwww

そのメモには自殺した『西田さん』の名前も書かれており、
『西田さん』の自殺が今回の事件に関わっていると
主人公は推測し、謎を解くために幽霊である『谷川さん』と奔走します。

ミステリー要素もありますが
暗い感じな部分もほど良く
恋愛要素も含まれているため
楽しく読める内容になっていると思います。

次の展開が気になって連載が待ち遠しくなります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキング

歌ってみたデビューしたいと考えています!

 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
th_busi_geki_phone_man.png
おはようございます。

タイトルのとおり
近々、歌い手デビューしてみたいなと
考えております。

完全に軽い気持ちで考えてますが
元々カラオケ好きなので
丁度いいかもしれません♪

早速、必要な機材を調べてみました。
1)マイク(ダイナミックマイク or コンデンサマイク)
2)オーディオインターフェース
3)モニターヘッドホン
4)ポップブローカー
5)マイクスタンド
6)マイクケーブル
結構、必要なものがたくさんある(´;ω;`)

お金に余裕がないので買えないです・・・

しかし、歌ってみたをやってみたい(ノ´▽`*)b☆

もう少しそれぞれの価格を調べてみる必要が
ありそうですね。

今月か来月あたりデビュー目標で
頑張りますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキング

【納得】美女とブスの違い!

こんばんは!

一週間近く休んでしまいました・・・
かなりランキングが下がっておりへこむ・・・

そして、最近バイク事故に合いました。

5c297702.jpg

完全に一人事故で
私しか怪我人がでなかったのが幸いです。
足が腫れて今でも痛い(´;ω;`)

死ぬかと思った(*`へ´*)

今日は美女とブスの違いを
遠まわしに紹介したいと思います。

■メンヘラの場合■
『ブスなメンヘラってどう思う?』

男:『いやまじ無理だわw刺されるww』

『美人のメンヘラは?』

男:『たぶん、すごい寂しがり屋で心に溜め込んじゃう
   優しい子なんだと思う』

■対義語の場合■
『可愛いは正義』の対義語は『ブサイクは悪』

もののけ姫の『生きろ、そなたは美しい』の対義語は『死ね、ブス』

『かわいいは作れる!』の対義語は『ブサイクは壊れる!』

ちなみに
『ただしイケメンに限る』の対義語は『やはりブサメンは除く』となる

人生生まれた瞬間に全てが
決まっている気がします・・・

裕福な家庭に生まれた子供と
貧乏な家庭に生まれた子供

私は貧乏な家庭に生まれました・・・
なので、いつも裕福な家庭に憧れてました

これから生まれてくる予定の子供のためにも
裕福になろう(`・ω・´)

なにもしなければ何も起こらないので!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキング

【体験談】俺の股間を見ないでくれ・・・

BcwW9oKCMAADkG.png

こんばんは!!
今日もTULLY’Sよりブログをお送りしております。

本日は男なら誰もがあり得る
ドン引きな実体験を提供致します。

誰でもありうる体験談
ある日の仕事帰りのこと

その日もいつものように
帰りの電車に乗り込みました。

仕事帰りの人が多い時間帯だったためか
電車内は満員で座る余裕はありませんでした・・・

私はしょうがないので、空いているスペースのつり革に
掴まることにしました。

目の前には女子高生か大学生か不明ですが
なかなか可愛いビジュアルの女の子が
二人組で座っております。

取りあえず、目の行き場に困った
私は携帯をいじくりその場をやり過ごそうと
思いました。

しかし、私はその時
妙な違和感を感じたのです!!

そういえば
オレ、ズボンのチャック閉めた記憶がない
((((;゚Д゚)))))))

チャックが閉まっているか確認するにも
この場で股間に手を伸ばすと
なんか変態チックな感じがするし・・・

自分の股間を急に見るのも
ヤバい気がする・・・

どうしよう(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!!

よし!!
ここはチャック全開だと
仮定して行動することにしよう!!

取りあえずバレなければ
オールOK!!(ノω`*)ノ

まず、股間の向きを
女の子のいる方向から
逸らさなければ・・・

しかし、みんなが正面を向いているところに
急に側面を向くのはあきらかに不自然!!

ということで気持ち
股間の向きを斜め方向へ移動!!

これで凌げるか!?

不安なのでさらに
それとなく足をクロスさせてみる。

トンネルに入り、窓に映る自分の姿を見ると
上半身は正面を向いており
下半身は斜め方向を向き
足をクロス!!
かなり不自然な体勢だが

なんかジョジョみたい(〃ノωノ)


0daaca92-s.jpg


面白かったがよく見ると
ズボンのチャックがいい感じに
開いていることに気付く・・・

なぬ・・・
これではただの変態ではないか(`・ω・´)

しかしこれで分かったことがある。
間違いなくチャックはフルオープンしていた!!

この体勢はいかん(´・_・`)
足のクロスを解除!!

どやどや!?

そっと、自分の股間を覗いてみる・・・

形状記憶しとる(゚△゚;ノ)ノ

もうダメだ・・・

いっそのことチャック全開という事実を
気付いていない人に徹しよう!!

自然体、自然体

だが、しかし気になる・・・

しばらくすると
女の子が私の股間を見た!!

ついに恐れていたときがきてしまった・・・

女の子の反応を伺う


・・・



・・・



・・・



反応しないだとΣ(´Д`*)!!

女の子は確実に気付いたはず・・・

何故、反応しない・・・

いや、待てよ
あちらも反応しないことが
反応なのではないか!?

なんとなくこちらを
見ないようにしている感が
ある気がする・・・

このまま、チャック全開のまま
女の子の前に立ち続ける・・・

なんたる羞恥プレイ!!

今すぐにでも降りたい・・・
顔を抑えて走り出したい!!

だが、なんとなく面白い気がするので
女の子の様子を伺う・・・

人間とは面白いもので
見てはならないとわかっているものこそ見たくなる

女の子も見ないように
努力しているのでしょうが
自然を装ってときたま
股間と顔を見てきます・・・

終わりや・・・

と思っていたところで
駅に到着致しました。

その後、エスカレーターに乗り
エスカレーターでチャックを閉めて
無事に任務完了致しました。

男性陣の皆様気を付けましょう!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキング

【返済】現在の借金状況!!

97976f7b.jpg

こんばんは!
先日、アコムに8月分のお支払を済ませてきましたので
ご報告致します。

■債務状況■

8月初旬債務
前回借入金¥2,156,399
アコム借入状況¥2,082,813
返済額-¥73586

う~ん、8万振り込んだのに
ふりだしに戻っただけなのですが・・・

これも全て遅延損害金のせい!!
退職金が振り込まれずに
アコムへ1ヶ月分払えなかったのです・・・

借金ある人に
さらに追い打ちをかけるとは

まさに鬼畜(*`ω´*)!!

皆さん
借金をしている人の心情って
どんな感じだと思います?

なんか・・・
なにしてても
常に落ち着かなくなるんですよね・・・

借金を返すために
パチンコをして
借金を増やすという訳わからん状況に
陥ってしまうんです。

ちなみに座る台
全て絶対ハマるんです・・・

負けず嫌いなので
ハマると出るまで打ってやろうって
気持ちになるんです。

そして、有り金全部突っ込んでしまうんです・・・

突っ込んだ分を取り戻そうとして
さらに追加投資して負ける

当たったとしても
奇跡的に単発で終わるんです・・・

この循環が借金増加の原因です・・・

皆様、ギャンブルはほどほどに(つД`)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキング
プロフィール

なきたま

Author:なきたま
仕事:会社員
年齢:30代前後
借金:-2,113,000(2社)
副業とお小遣いで
3年間での完済を目指しています。

☆この記事の目次☆
☆ランキング参加してます☆
本日の順位は何位!?
カテゴリ
借金返済 (32)
FX・バイナリーオプション (3)
緊急錬金術 (4)
アニメ・面白い (7)
便利生活術 (4)
ブログ収益 (3)
雑学 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter始めました♪
